FC2ブログ

久しぶりのインザストリーム!
仕事の都合もあってGW以後、なかなか釣りに行けていません・・・
なんと、
20160516DSC_0195.jpg
チームインザストリームのバギちゃん、フリ○ンさんが来ていました。

しばしの釣り談義と、お買い物。
みんなと釣りに行きたい気持ちが、高まりますね~!

20160516DSC_0204.jpg
収穫!

パズデザインの入れ物は、プラグ入れにして、釣行後、素早く塩抜きができます。

20160516DSC_0205.jpg
14000スプールは以前に購入したものですが、注文しておいたラインを巻いてもらいました。
オッズポート4号を500m
20160516-1.png
(画像はイメージです^^)

4号なのに70lbの強度。一般的なPEに比べ張りがあるので、どんなキャストフィールか気になりますね。
今シーズンのキハダで活躍してもらえると思います!

20160516DSC_0208.jpg
リーダーはこれ!
このナイロンのしなやかさは誰にでも扱いやすいと思います。

20160516DSC_0207.jpg
青ヶ島帰りのバギちゃんにいただきました。
ひんぎゃの塩。
ありがとうございます!

今日のバギちゃんは青ヶ島で大暴れしてきたようで、なんだか清々しい表情が印象的でした。

20160516DSC_0206.jpg

フロッグですけど何か(笑)

今度、時化で海に出られなかったら、チャレンジしてみたいと思っています。
実はライギョ、まだ釣ったことないんです。

トップゲームのスキルアップのつもりでやってみます!

出撃は突然に!


先ほど決めました!

明日、相模の国にツナ討伐に行ってきます!

台風明けの…

行って確かめるだけです!!!

ツナチャレンジ…





今日は朝からトリもよく飛び回り、特に朝の時合のボイルは、ルアーへの反応も良く、多くの船でキャッチされたようでした。
わが船は何度かヒットやアタリあるもののキャッチには至らず、悔しい結果となりました。
自分にはアタリを得ることができませんでしたが、常連の方の精度の高いキャストやルアーセレクトなど、色々と勉強になりました。

名古屋から約270㎞と少し距離はありますが、相模湾のポテンシャル、まだまだこんなもんじゃありません。
例年ならコマセの解禁と共にルアーに厳しくなってくるのが、今シーズンはまだまだルアーに有利な状況のようです!

近いうちにリベンジします!

ツナチャレンジ!





今日は神奈川県真鶴から、相模湾のキハダ狙いに来ています!

連日、ナブラがでているようで、期待特大で出撃してきます!

準備中?









夏本番の暑さ真っ盛り!

相模湾、遠州灘、志摩…
キハダ到来で各地賑わってますね。

インザストリームにて、色々と仕入完了しました。
今シーズン、出遅れ感がありますが、いつでもスクランブル出来るよう準備万端!
来たるべきチャンスをモノにすべく、思いきってフルドラグ8号入れときました!
8号のファイトはまだイメージしきれませんが、ヒットさせるイメージトレーニングは、もうバッチリです!

あとは海に出るだけです!
プロフィール

Umemura

Author:Umemura
T.KustoM Field Staff 梅村剛

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2カウンター